So-net無料ブログ作成
検索選択

年賀状VSこいちゃん [ねこ]

皆様、年賀状はもうお済みでしょうか?
私ですか?
えぇ~本日きっちり終わらせましたよ!半日かけて・・・
なぜ半日も掛かったかと申しますとね
去年の住所録のデータが行方不明だったりとか
こいちゃんが以外にもプリンター好きだったりとかね
Image14_12_30_001.JPG

ガッコンガッコン言いながら出てくるはがきに夢中なこいちゃん
Image14_12_30_002.JPG

出てくるはがきに不思議そうなこいちゃん
Image14_12_30_003.JPG

しばし観察
Image14_12_30_004.JPG

観察
Image14_12_30_005.JPG

観察
Image14_12_30_006.JPG

観察
Image14_12_30_007.JPG

そんなこんなでプリンターの電源が切れることが2回ほど・・・
作業、捗らねー!!
まっ無事、本日投函しましたけど元旦にはおそらく届かないだろーな

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

柿本理恵

まだまだ障子きれいですね(笑)
by 柿本理恵 (2014-12-30 21:27) 

アラン

~柿本理恵さん
こちら側の障子は大丈夫なんですけど
反対側の障子は早くもネコ達の攻撃に耐え切れずに撃沈してます
初のコメントありがとうございます
よいお年を。
by アラン (2014-12-30 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。