So-net無料ブログ作成
検索選択

ちゃー無事帰還しました [ねこ]

ちゃー本日、午前中に無事帰還しました!
(滞在時間23時間)
早速こいちゃんが匂いチェック
Image15_02_04_001.JPG

しばしあたりを眺める
Image15_02_04_002.JPG

しまおからもチェックを受けます
Image15_02_04_003.JPG

この熱烈歓迎はしばらく続きます執拗に
Image15_02_04_004.JPG

落ち着いたところで隣の部屋移動して
Image15_02_04_005.JPG

ご飯をもりもり食う
Image15_02_04_006.JPG

Image15_02_04_007.JPG

しばらくは違和感あるけどすぐによくなるからね
Image15_02_04_008.JPG

無事に終了してホッとしてます
ちゃーのいない昨晩は「こい」と「うす」が「ちゃー」を探してた素振りを見せたのは
この兄妹達の結束の強さを見た気がする


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

麟太郎

こいちゃんもうすちゃんも寂しかったね。
ちゃーくんお疲れ様でした!
無事終わってよかったです。
by 麟太郎 (2015-02-09 00:06) 

アラン

~麟太郎さん
この手の手術は間違いがないと分ってても毎回緊張します
来月はうすとこいの予約も入れました
もう十年以上(クッキー以来)ネコの避妊手術は受けたことがないので
今からドキドキもんですわー
by アラン (2015-02-09 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。