So-net無料ブログ作成

キャットタワー追加 [ねこ]

ご無沙汰をしております
前回の更新から約1か月経ちますがブログ細々とながらまだやってますよ~たまには見てね

別にネタが無かった訳でもなく
別に忙しかった訳でもなく
ドラゴンズの応援に熱が入ってた訳でもなく←これは絶対にない(怒
今シーズン2戦2敗(怒×2
まあアレですわアレ!

え~さてさて
タイトルにもあるようにキャットタワーを新調しました
今まで使ってたタワーはそれはそれでよかったのですが
いかんせんネコ達のテンションがマックスになりますと転倒することがたびたびあり
転倒するたび何事か!と驚くことがネコを含めありました
なので土台がしっかりとした複数ネコ用のタワーを探してたところ
ありましたありましたぴったりのが
ポッチと注文をしてから3日後に到着
2階に持っていこうとして持ち上げたら重い重い総重量22、2㎏
腰を気遣いながら2階へ
Image15_06_09_001.JPG

開封をするとすぐにくるくる
Image15_06_09_002.JPG

沢山のパーツが一袋に入ってます
Image15_06_09_003.JPG

自分らそのダンボールじゃなくて中身のほうがきっと気に入るよ
Image15_06_09_004.JPG

ね、土台がしっかりしてるでしょ
これなら転倒の心配もいりません
Image15_06_09_005.JPG

組立途中にうすちゃんが早速
Image15_06_09_006.JPG

おっ!ラッキーも興味津々だね
Image15_06_09_007.JPG

ドン!完成~
Image15_06_09_008.JPG

さっさっ、みんな乗ってみようかな
購入先にネコがタワーを使ってる写真をメールで送ると写ってるネコの数だけおもちゃがもらえるんだけども(最大5個まで)
あと一匹足りない・・・
Image15_06_09_009.JPG

しまおー!どうした!
(合成しようかな)
Image15_06_09_010.JPG

これらの事は先日7日(日)の事ですがあれ以来新しいタワーはあまり使われてないような気がします
まっ、こういった物は気長にね気長に・・・

まさかでかいオブジェって事にはならないよね みんな
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

麟太郎

呼ばれた気がしたので。
合成?合成?お電話一本即合成!^^
タワーいいですね!
新品は接着剤の臭いなどでちょっとの間使ってくれないこともあるそうです。
うちは3段ケージがタワー代わりで・・・
猫の塔欲しいです。。。
腰、大事にしてください。
私はまたやってしまいました。OTL

by 麟太郎 (2015-06-10 20:43) 

アラン

~麟太郎さん
あの「ねこあつめ」のようにはうまくタワーに乗ってくれないのよね~
現在は巨大な爪とぎ場と化しております
もしやの時には合成お願いしようかな?
腰やってしまいましたか!
お大事にしてくださいませ安静が一番ですよ

え~私事ですが明日、腰ではありませんが腰の辺りの
恐怖のMRI予約が入っております。あぁ~~
by アラン (2015-06-11 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0