So-net無料ブログ作成
検索選択

入院6日目術後4日 [その他]

今日の名古屋はどんより曇り空夕方には小雨もぱらつきましたが
気温はいかにも春って感じでした
病室から
Image16_03_07_001.JPG

今日の外来数は2301人まあまあですな
Image16_03_07_002.JPG

今日くらいから体力も回復して
医師からはなるべく歩いて下さいと言われましたので
チョッとばかり病院内を散策
そして中央病棟の2階にある「広場ナディック」と言う場所に行きました
こちらには医療に関する本が豊富に揃えてあり
最大10ページまでコピーがただと言う優れものの場所です
Image16_03_07_003.JPG

ところでこちらのブログを見られてます奇特な方にですが少しだけ傷口を公開しますね
よく手術のあとを見せたがるジジィがいるじゃないですか
昔はよくあんなものを見せられるなと思ったものでしたが
そのジジィの気持ちが少しだけ分かるようになってきた今日この頃
それでは公開します嫌な方はここから退散しましょう。
ズバッとこの記事に来た方は見れてしまいますね(何故?)







私のダビンチ手術は標準的に6ヶ箇所に穴を開けました
その一部
Image16_03_07_004.JPG

その二部
Image16_03_07_005.JPG

この場合は抜糸とは言わずに抜鉤(バッコウ)をすると言います
予定では木曜日
これを抜くときが怖いですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

sangosan

入院生活も長くなるとそれはそれで楽しいものです。
がんばって世界を作りましょう。
by sangosan (2016-03-07 17:36) 

アラン

~sangosanさん
初コメありがとうございます
手術も終り後は回復するのみ
なので本日より病院内の色んなところを散策してます。
ところでタイガース今年はどうです?
Dは今年も良い所無しかも(笑)
by アラン (2016-03-07 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。