So-net無料ブログ作成
検索選択

うすちゃん~!! [ねこ]

ど、ど、どうも、ご無沙汰です
今日はうすちゃんの体を張った芸?をご紹介しましょう
これはちょくちょく見られる耳折れです
Image15_02_24_001.JPG

違和感がないのかなー
Image15_02_24_002.JPG

私が直しておきました
Image15_02_24_003.JPG

で、続きましては舌だし!
Image15_02_24_004.JPG

アップで
Image15_02_24_005.JPG

以上うすちゃんの体を張った芸のご紹介でした
カメラ目線はいいからコロッと寝ればいいんだよ。

最近ネタがなく更新が滞ってます
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

また腰痛が・・・ [その他]

今日は寒いですねー
今朝は名古屋でも雪がちらほら日中も雪がちらほらしてました
そんな二日前に最近では月一ペースで通ってる場所があるんですね
「下呂温泉」(岐阜県下呂市)です
実は一週間前にちょっと腰を痛めましてね
日帰り温泉ですけど静養もかねて行ってまいりました
Image15_02_13_001.JPG

この日の昼食は下呂市街から車で15分位の所に行きました
こんな道も通りつつ
Image15_02_13_002.JPG

この日の温泉は「つるつるの湯 殿方」です
Image15_02_13_003.JPG

中はこんな感じ
窓からは下呂市内が一望できます、ガラスが曇ってて見えませんけどね
Image15_02_13_004.JPG

お肌もツルッツルッになり帰り道でダムも見て帰路につきます
Image15_02_13_005.JPG

先週の6日に出して貰った処方箋
医者からは神経ブロック注射を勧められましたがキッパリとお断りして
人生でのロキソニン枠を使い切ってしまってるので
今回からはボルタレン系のお薬を処方してもらいました
Image15_02_13_006.jpg

おっと話はそれましたが下呂の帰り道と言っても家の近所ですが
別件で100均(ダイソー)に行ったんですね
そしたらiphoneの充電ケーブルが売ってるではないですか!噂には聞いてましたが
Image15_02_13_007.JPG

これが純正のケーブル、表も裏も一緒です
Image15_02_13_008.JPG

これがダイソーのやつコネクタはプラスチック?樹脂?で出来てます
どちらの向きでも挿さりますがこちらが表でないと充電されません
Image15_02_13_009.JPG

これが裏
Image15_02_13_010.JPG

電源の供給のみのケーブルなので
お安く買ったケーブルを挿して「認定されてないため正常に動作しません」とかのメッセージが出て
使い物にならないなんてな事にはなりません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちゃー無事帰還しました [ねこ]

ちゃー本日、午前中に無事帰還しました!
(滞在時間23時間)
早速こいちゃんが匂いチェック
Image15_02_04_001.JPG

しばしあたりを眺める
Image15_02_04_002.JPG

しまおからもチェックを受けます
Image15_02_04_003.JPG

この熱烈歓迎はしばらく続きます執拗に
Image15_02_04_004.JPG

落ち着いたところで隣の部屋移動して
Image15_02_04_005.JPG

ご飯をもりもり食う
Image15_02_04_006.JPG

Image15_02_04_007.JPG

しばらくは違和感あるけどすぐによくなるからね
Image15_02_04_008.JPG

無事に終了してホッとしてます
ちゃーのいない昨晩は「こい」と「うす」が「ちゃー」を探してた素振りを見せたのは
この兄妹達の結束の強さを見た気がする


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちゃーの事 [ねこ]

ちょっと、ちゃーちゃん話があるんですけど
Image15_02_02_001.JPG

一泊旅行の招待状だよ
Image15_02_02_002.JPG

生まれた時から寝る時も遊ぶ時もいつも一緒に行動をしてきた3にゃん
一泊とはいえボッチになるちゃーが心配で心配で・・・
Image15_02_02_003.JPG

手術のほうは心配はしてませんけど
精神的に苦痛だろうなとチト心配
Image15_02_02_004.JPG

退院の許可が出たら速攻で迎えに行くから
おいしいご飯も食べさせてあげるからがんばれよ
Image15_02_02_005.JPG

ん?ちょっと怒ってる?

【追記2014/02/03 14:36】
先程、動物病院から連絡があり手術が無事終了したとの事でした。
ふぅ~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット