So-net無料ブログ作成

【ご報告】 [ねこ]

今朝、クッキーが天国へ旅立ちました
21歳(推定)ネコとしては天寿を全うしたのではないかと思います
最後の最後にニャーと一声眠るように旅立ちました

在りし日のクッキーです
Image15_05_10_001.JPG

Image15_05_10_002.JPG

Image15_05_10_003.JPG

Image15_05_10_004.JPG

Image15_05_10_005.JPG

我が家ではペットが亡くなると名古屋市の火葬場に連れて行きます
ここからは私的な考えです
今ではペット葬祭とかペット霊園というものがありますが
途中からそういった形式をとりますと今まで我が家で飼っていた犬、ネコ達に
あっちの世界で会うことが出来ないと思い今も昔も旅立つところはここと決めております

Image15_05_10_006.jpg

あっちに行ったらお前が知ってるネコ達がいっぱい待ってるからよろしく伝えておくれ
たまには夢に出てこいよ
そしてもうひとつ、新しいネコ送ってくるなよ
もう限界今日はここまで

クッキー!お疲れ!!

共通テーマ:ペット