So-net無料ブログ作成

ちょっと近場へ [その他]

本日は名古屋から1時間ほどで行ける浜松に行ってまいりました
えっ?
そんな話はどうでも良いって・・・
そんな事仰らずに見てね。

こちら東海地方に少し前だけど第二東名が開通をしましたの
なのでいつも渋滞する場所行きも帰りもスイスイ
で、一時間程で浜松に到着
Image16_02_28_001.JPG

特にネタはありませんけど
イチゴの食べ比べを買ってみた
章姫、紅ほっぺ、きらぴ香
Image16_02_28_002.JPG

久しぶりに身ぐるみを剥がしてみたペロリ・・・わたさーん元気ですか!
Image16_02_28_003.JPG

やっぱり紅ほっぺが一番美味しいですね。
今日もさらっと更新完了~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

マジか!! [ねこ]

あれは去年の6月でした
詳細はこちらで→コチラ
そうですクッキーの思い出として苦労に苦労をしてゲットしたもの
昨日、家に帰ると空きペットボトルが転がっているではありませんか
母さん、息子は炭酸が苦手なので安心をしておりました
が、が、がが昨日試験を終えた息子の友人が来て
母さんが「何か飲む?あっコーラがあったわコーラ飲む?」
友人「YES、ゴクゴク、プッハァー」
空きペットボトルの完成(涙
Image16_02_27_001.JPG

ちゃーに見せてみました
Image16_02_27_002.JPG

カリカリ
Image16_02_27_003.JPG

うすちゃんもカリカリ
Image16_02_27_004.JPG

ちゃー「これおもしれー」
あ゛ーーー!!
Image16_02_27_005.JPG

ちなみに試験を見せてもらいましたが
私には意味不明
Image16_02_27_006.JPG

英語の試験に関しては
このページALL英語
Image16_02_27_007.JPG

まあコーラは何だな4月からの慶応ボーイに飲まれたからヨシとしますかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今朝の光景 [ねこ]

今朝の様子
わずかな確立で玄関まで来てお見送りをしてくれますが
今朝は顔を上げて「いってらっしゃーい」的な感じ
よく見るとさぶちゃんとの貴重な2にゃんショット
Image16_01_26_001.JPG

コロリと体勢を変えて
Image16_01_26_002.JPG

熟睡モード突入
Image16_01_26_003.JPG

今日もさらっと更新完了~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ポンポンを上に [ねこ]

さてさて今日も何かネタを・・・

おっ、しまお何やら面白い格好で寝てますな
ちょっとうすちゃん横切るではない(お約束)
Image16_01_25_001.JPG

その話は置いといて
見たいな格好
Image16_01_25_002.JPG

ハイハイしまおーニコニコしてみてー!!(クリックで大きくなります多分)
Image16_01_25_003.JPG

その話は置いといて
おやおやちゃー坊君いいものを銜えてるではないか
ちょっとそれ貸して
Image16_01_25_004.JPG

またうすちゃん被っとるって
Image16_01_25_005.JPG

で、パチリ
Image16_01_25_006.JPG

アップでパチリ
Image16_01_25_007.JPG

しまおの乗せ芸は何時も面白い
そしてしまおもまんざらでもない様子
そしてボスキャラに見事に撃沈。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちょっと!うすちゃん? [ねこ]

さすが三兄妹の仲で一番運動神経が良いうすちゃん
ここに来てまだ花餅を狙うとはさすがです
ってそんな事をやってる場合では無いのだよ
Image16_01_24_001.JPG

明日からまた二日間息子の受験が始まります
息子は受験の事をこう称してました
「受験なんてクソゲーだわ!」って
フムフム

ならば最後にボスキャラを倒せよ

もうねこんな事を書くぐらいブログネタがありませんのよ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

緊張が走る [ねこ]

さぶちゃんがお腹が空いてる時は
部屋の中に緊張感が漂い生ます
そうです我が家のキレ担当と言えばさぶちゃんです
さぶちゃんが睨みを利かせばご覧のようにうすちゃんが震え上がり
Image16_02_23_001.JPG

さぶちゃんが上から睨みを利かせば
おしっこもちびるぐらいガクブルになります
Image16_02_23_002.JPG

さぶちゃんが少し目を逸らせば一目散に逃げ出します
Image16_02_23_003.JPG

ラッキーとはいまだにネコが合わない・・・
Image16_02_23_004.JPG

バチバチと目でやり合っております。
そんなさぶちゃんも可愛いところがございまして
早朝まだ日が昇る前お腹が空くと私のところにやってきて
手で私の顔をポンポンしてお腹が空いたアピールをしてくるんですね。
早過ぎだっちゅーの!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

にゃにゃん [ねこ]

今日2月22日はネコの日だそうです(Wikiより)
そしてネコあつめの合言葉も「にゃにゃん」です
そんなネコの日に熱い2にゃんをご覧頂きましょう
決してしまおのほうからは行きませんけど
しまおが寝てるとこいちゃんがくっ付きに行きます
Image16_02_22_001.JPG

で、こうなります
Image16_02_22_002.JPG

だんだんこいちゃんも緩くなります
Image16_02_22_003.JPG

執拗にさらに執拗に舐めあげる
Image16_02_22_004.JPG

時間にして5分ぐらいでしょうか
あまりの熱さぶりに見ているこっちが恥ずかしくなりますね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いきなり動画 [ねこ]

いきなりの動画で恐縮ではありますが
まずはご覧下さいませ。

私が思いますのがこの三兄妹
長女:こいちゃん
次女:うすちゃん
長男:ちゃー(末っ子)
な気がしてならない
寝る形を見るとよく分かります
Image16_02_21_001.JPG

大体いつもこんな感じ。
動画、関係ないやん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

茶トラズ [ねこ]

サラリと更新を
我が家には二にゃんの茶トラがいます
さて、これは誰でしょう?
Image16_02_20_001.JPG

正解はちゃーでした。
Image16_02_20_002.JPG

こちらはラッキー↓
Image16_02_20_003.JPG

ちゃーの方が縞々がはっきりしてます
Image16_02_20_004.JPG

そんな事を再考した今日この頃です
ふぅ~3分で記事完成。

手抜きにも程があるは置いといて
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちゃー坊 [ねこ]

我が家のいらんことしい番長のちゃーです
三兄妹を保護をしましたがおそらくちゃーが末っ子の気がしてならない
でも可愛いから何番目でもOK!
Image16_02_19_001.JPG

ソファの上で器用に寛ぐちゃー
Image16_02_19_002.JPG

さぶちゃんの様子を伺ってます
Image16_02_19_003.JPG

はたまた違うネコを見てます
Image16_02_19_004.JPG

ん~実に可愛い
Image16_02_19_005.JPG

体重はおそらく5kgを超えてるだろうな
そしてさぶちゃんに一番叩かれてるちゃーです
さぶちゃんにちょっかい出しまくりだから。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット