So-net無料ブログ作成

ネタが [ねこ]

ねえ、ねえ奥様~~聞いてくださる?
ブログのネタが全然ありませんのよ。
ですのでさりげなく並んでる2にゃんのツーショット
Image16_04_13_001.JPG

右がラッキーで左側にこいちゃん
決してラッキーがポッチャリ系ではありません、こいちゃんが女の子だから小さいのです(多分
Image16_04_13_002.JPG

お気づきになりましたでしょうか
おそらく皆様のご家庭ではお目にかかれない光景でしょう
「テレビの上に鎮座するネコ」
Image16_04_13_003.JPG

飯台にもなったりするこのテレビ手放せませんね。(29インチ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

こいちゃんの寝姿 [ねこ]

これといったネタがありませんけどちゃっかりブログの更新はしますよ

誰やら良い雰囲気で寝てるネコが
Image16_04_08_001.JPG

こいちゃんではありませんか
Image16_04_08_002.JPG

もう暖かくなったのでネコ用のコタツは片付けて
掛け布団だけが置いてあるんですけど
自分で起用にもぐりこんでのこの体勢
Image16_04_08_003.JPG

こいちゃん器用すぎ
Image16_04_08_004.JPG

中に手を入れたらポカポカ
それにしても可愛すぎる。

「ねこあつめ」久しぶりにフルネコキター!!
Image16_04_08_005.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

昨日は病院の日 [その他]

昨日は退院後初めての診察日
恒例の外来数
Image16_04_06_001.JPG

入院時、何度もお世話になったエレベーター
患者、スタッフ専用なのでとても便利だった
懐かしい
Image16_04_06_002.JPG

今年の桜もこれで見納めかな
Image16_04_06_003.JPG

こちらは入院時にもっともお世話になった息抜きの場所
(病院を一歩出た場所です決して病院内ではありません)
術後2日目くらいから点滴+導尿+ドレーンを付け・・・
道行く人、周りの人からドン引きされたのは良い思いでです
Image16_04_06_004.JPG

病院内の桜はかなり散ってますね
Image16_04_06_005.JPG

こんな所にこんな花が
これチューリップですよね?
Image16_04_06_006.JPG

診察の結果はいたって順調
次回の受診は3ヵ月後です。

ってかこの病院ネタって需要がありますかね??


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット